ここから本文です

愛子さまって朝青龍に似ていません?

v_n********さん

2010/3/711:59:06

愛子さまって朝青龍に似ていません?

朝青龍,愛子さま,大相撲,琴光喜,出稼ぎ外国人労働者,松本智津夫,腹切り

閲覧数:
1,381
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/3/712:12:19

それはさておき、相撲は好きみたいですよ。琴光喜のファンだって・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2010/3/819:22:04

私には松本智津夫にしか見えないのですが…(^_^;)

kha********さん

編集あり2010/3/821:03:47

似ているといえば似ていなくないけど!でも下の回答者怒って腹切りそうなので気をつけた方がいいかも!大相撲は国技と思ったけど労働なんだ!知らなかった。

aiw********さん

2010/3/720:26:44

愛子様は皇族の方だぞー!知ってるかー!仕事(大相撲)終わったら、すぐ国に帰る出稼ぎ外国人労働者と似てるわけねーだろ?…きぃつけてモノ言えや!

avv********さん

2010/3/719:10:38

似てないけど白鵬に似てるのは高木美帆!

似てないけど白鵬に似てるのは高木美帆!

sou********さん

2010/3/712:11:55

前の方が似てると思いましたけど…

今はそうでもないです。

てか、えらい質問ですね。(ーー;)