ここから本文です

エクシブ琵琶湖に来週行きます。わからない事があるので教えて下さい。 車で行...

sg_********さん

2010/3/717:45:33

エクシブ琵琶湖に来週行きます。わからない事があるので教えて下さい。
車で行く予定になってるのですが、車で行っても大丈夫ですか? あと、チェックインが15時となっているんですが、15時を過ぎても問題ないですか?過ぎていいなら何時くらいまでにホテルに着けばいいんでしょうか?
旅行とかしたことがあまりなくて、わからない事ばかりですので、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,066
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2010/3/919:20:44

駐車場はたくさんあります。あえて車で行くというのは必要ないかと思いますが、気になるようでしたら連絡しておくといいかもですね。
15時以降のチェックインでも全く問題ありません。
ただすごく遅くなるようでしたら、連絡はいれるべきですね。

エクシブ琵琶湖とっても大好きです(^^)
私は帰りにいつもクラブ ハリエの寄って焼きたてバームクーヘンをGETしますよ♪

質問した人からのコメント

2010/3/13 13:37:51

感謝 お二人ともありがとうございます☆
近くのお店の情報まで教えて下さったのでベストアンサーに選ばせていただきます。
楽しんで行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2010/3/717:57:07

駐車場はありますので、事前にホテル側に車で行く旨を伝えておくと完璧だと思います。
チェックインは、夜遅くなる場合を除いては、ホテル側が夕食を準備する時間等ある場合、だいたい5時くらいまでにチェックインできたらいいのでは?と思います。その場合も、できればホテルに到着時間を連絡しておくと双方が宇安心できますね。
素敵な旅を(^^)