ここから本文です

性格についてなの質問なのですが、私の中で思っている自分の性格は ちょっとうるさ...

pur********さん

2010/3/800:16:58

性格についてなの質問なのですが、私の中で思っている自分の性格は ちょっとうるさい奴 ケチ スグきれる 服装がカナリださい
ゲーム好きの勉強嫌い やや自己中

こんな性格の友達っていいですか?いい性格ってどんな性格ですか?おしえてください。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nt8********さん

2010/3/800:19:55

勉強が出来て、スポーツが万能で少し真面目な人だと、思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2010/3/800:41:10

自分を知る努力ができて悪いところに気づく事ができる事。
自分を抑える事ができる人。←欠点はそんな簡単には直らないからね~
相手を思いやる努力ができる人。
性格を変えるのは簡単ではないけれどそんな努力を失敗しながらも出来る人は性格がいいと思います。