ここから本文です

再放送してほしい番組は何ですか?

sms********さん

2010/3/803:57:14

再放送してほしい番組は何ですか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/3/804:02:02

アニメ版NANAですね。自分が初めてはまった漫画で、アニメで好きになったんです。地上波では既に何回も放送されてるらしいんですが自分の部屋のテレビには繋いでいないので見れないしだから録画も出来ないんですよね。また日テレで放送されてくれたら嬉しいですがその前に2nd版始まりそうです。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2010/3/1215:20:42

「タイムトラベラー」「熱中時代」です。

2010/3/804:31:03

しろいきょとうとかかな