ここから本文です

青森県ですが高校入試の合格発表はパソコンで確かめられますか?

anz********さん

2010/3/819:46:21

青森県ですが高校入試の合格発表はパソコンで確かめられますか?

閲覧数:
40,623
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/3/902:16:20

合格発表の15分後くらいから(9:15分頃)
各高校のホームページ上に掲載されます。

青森県高等学校一覧
http://www.pref.aomori.lg.jp/bunka/education/kou01.html

質問した人からのコメント

2010/3/10 18:22:50

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2010/3/822:59:57

インターネット普及率30%の県なので、出来るところの方が少ないと思います。