ここから本文です

ボクシングでサンドバッグがへこむというのはありえるのでしょうか?

ric********さん

2010/3/819:48:30

ボクシングでサンドバッグがへこむというのはありえるのでしょうか?

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/3/1002:10:05

打った瞬間だけならへこむ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2010/3/1112:15:44

ありますが、自己満足だけですから。 寸止めみたいな、スピード重視でやった方がいいですよ。

銀ネコさん

2010/3/1008:16:08

バッグの中身はほとんどが布っぽいやつなのでパンチ打ってれば余裕で凹みますよ。
たまにホントに砂が入ってる凹みにくいのもあります。