ここから本文です

アネッサのCM(トライアスロンのやつ)に出てる 女の子は誰ですか?かわいいで...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1022:54:28

アネッサのCM(トライアスロンのやつ)に出てる
女の子は誰ですか?かわいいですね。

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1022:59:26

「アネッサ」イメージモデルに蛯原友里_______________________
http://gudaguda.no-blog.jp/part2/2005/03/anessacm.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1023:00:35

cancamのモデルのエビちゃんです。
前、坂口憲二とキウイのCMにも出てたよ