ここから本文です

車で聞くとカッコいいオススメの洋楽を教えてください。テンションが上がって事故...

178さん

2010/3/820:51:20

車で聞くとカッコいいオススメの洋楽を教えてください。テンションが上がって事故らないようなものをお願いしますww

閲覧数:
2,151
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/3/901:04:54

Anberlin-Godspeed
http://www.youtube.com/watch?v=qB2S_pcx-oA

Papa Roach-...To Be Loved
http://www.youtube.com/watch?v=REuLlW2ktMg

The Juliana Theory-Shotgun Serenade
http://www.youtube.com/watch?v=A_7zPlSck3Y

Rise Against-Give It All
http://www.youtube.com/watch?v=dhldbymXK-8

Better Luck Next Time-Carry On
http://www.lastfm.jp/music/Better+Luck+Next+Time/_/Carry+on?autosta...

などはいかがでしょうか?好みに合えば幸いですが^^;

質問した人からのコメント

2010/3/9 13:44:25

笑う みなさんありがとうございました!教えてくださった曲全て聞きます!事故らないか不安ですがwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2010/3/823:48:27

バンド系が希望なら申し訳ないです。
こんな感じのがオススメです↓
http://www.youtube.com/watch?v=E4JRRCJttqg

2分15秒辺りでフルアクセルです(笑)

mil********さん

2010/3/823:04:26

女性歌手ばかりになるんですが…
一人で天気の良い日にゆったりしたい時に合いそうなのは、Michelle Branchのhotel paperってアルバム

明るくてポジティブな気分になれるのは、オムニバスですが Rock you!ってやつです★いい曲ばかりでオススメです!
どちらも良いCDですので、是非聴いてみて下さい