ここから本文です

ぴあとeplusとローソンチケット、良い席をとれる順はありますか?

lov********さん

2010/3/821:43:56

ぴあとeplusとローソンチケット、良い席をとれる順はありますか?

閲覧数:
51,942
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るかさん

2010/3/1302:01:51

差はあまりありませんが、イープラスはステージから遠い席が多いと聞いたことがあります。

そして私も最近、イープラスの先行当選してすぐ、友人と代金を支払いに行きましたが、ブロックが違うだけで友人も私も最後列から3列目になってしまいました。

ぴあとローソンはそれほど悪くありませんでしたが、ファンクラブが強いミュージシャンのライブなどは、ファンクラブ枠に良席が行ってしまう場合がありますね。

たとえばGLAYなどはファンクラブ以外、悪い席になります。ライブが楽しいから良いのですが。

質問した人からのコメント

2010/3/14 01:00:44

皆様回答ありがとうございます(^-^)これからも運にまかせてみたいと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/3/1307:45:35

どこのプレイガイドでもかわりません。100回ほどチケットを取っていますが、どこが良いかはその時しだいです。イープラスは悪い席ばかりではないと思います。5000人はいるホールで18列目を取れました。あとほかの方が回答しているチケットが当選したらすぐにチケット代金を支払っても良い席にはなりません。
チケット当選者の中から抽選で席は決まります。
早く、遅く支払っても全く席とは関係ありません。

2010/3/822:07:28

先行予約でチケットが当選したならば、当選メールが来てすぐ!コンビニ等で入金を済ますことです。根拠が無いように思えますが、今までこの方法で確実にかなり良席を獲得してますよo(^-^)o