ここから本文です

ドラクエ6 レベル99 ってみなさんなってるようですが、どうしたらそんなにレベルが...

hi8********さん

2010/3/900:36:39

ドラクエ6 レベル99 ってみなさんなってるようですが、どうしたらそんなにレベルがあがるんですか?ひたすたら戦いつづけるんですか? 私はやっと40です。なにかコツがあればおしえてください

閲覧数:
10,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2010/3/901:26:02

メタルキングは一匹で約30000の経験値がもらえます。
出現場所は「なげきの牢獄周辺」か「ムーア城」

攻撃力が530ぐらいあれば一撃で倒せます。
「しっぷうづき」を使えば逃げられる前に倒せます。
ハッサンかドランゴあたりに「ちからの種」をドーピングしましょう。
「ちからの種」は4人全員「とうぞく」にして「バトルレックス」あたりから盗みましょう。

それか「まじんの金槌」を装備させる、「まじん切り」を使うなどして
会心の一撃ねらいですね。
HPが14もあるので「メタル切り」でチマチマやってるヒマはありません。
1ターンでケリをつけましょう。

質問した人からのコメント

2010/3/9 22:08:52

やっとメタルキングをたおせました。がんばってLEVELあげます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2010/3/915:30:45

特にDS版は必要経験値が低く設定されてる為、少しの時間で嘆きの牢獄周辺のメタルキングを狩ればすぐに99なります

俺はムーア初対面70、ドレアム初対面には99までなってました