ここから本文です

ピアスがとおりません><至急回答おねがいします><

vio********さん

2010/3/902:59:09

ピアスがとおりません><至急回答おねがいします><

1週間前にピアスをあけました。

が、バイトで、ピアスがだめだったらしく、透ピにいれかえました。

で、2時間前にヘッドフォンをするときにとれてしまいました。

それからずっといれようとがんばっているのですが、前は通るけど、後ろからでてきません。

時々血がでてきて、もう、おお泣きしながら、消毒しつつ、力をいれないようにしています。

ですが、もう、2時間も経過してしまったので、ふさがったのではないか?と心配しています。

このまま入れるのを続けたほうがいいのでしょうか?
それとも、もう、諦めたほうがいいのでしょうか??

補足皮膚科に行って「透ピとおしてください」といっても、お医者さんだから止められますよね?

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roi********さん

2010/3/903:02:18

たぶん塞がってないと思いますが…

後ろから入れてみたらどうでしょうか?
もちろん穴の確認ですが

頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2010/3/903:51:44

開けて一週間のホールにそんなことしたらトラブルは確実です。ファーストピアスは基本3ヶ月は付けっぱなしですよ。普通に怪我したとき、そんな傷をいじるようなことしたらどうなると思いますか?雑菌入って化膿しますよ?
あと、透明ピアスは完成したホールに使うものであって、今の状態で付けていいものではありません。今回はふさいだほうが体のためですよ。次はきちんと知識をつけて行いましょう。

mes********さん

編集あり2010/3/903:52:00

補足:皮膚科でもいいと思います。自分でやってたら危ないです。

病院に行ってください。
耳にも神経通ってるのだから、危険です。
ピアスだったら美容外科で充分でしょう。