ここから本文です

列車愛称で皆様のお気に入りはありますか??? 過去~現在~日本~外国まで ...

sei********さん

2010/3/911:22:32

列車愛称で皆様のお気に入りはありますか???

過去~現在~日本~外国まで
何個でも教えて下さいネ♪

補足「ニセコ」は出て来ないのか?

バイ祖父

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

編集あり2010/3/912:31:42

はやて・かもしか・能登・はまかぜ・みどり・かもめ・(リレー)つばめ・きりしま
が、好きですね

外国では、ドイツのICEに乗りたいですね。乗りましたけど。
それと、タリスとか...........

列車愛称ではないですが、中国のL666列車(上海~乌鲁木齐)
70時間も走るので.....

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eiz********さん

2010/3/911:52:51

富士、隼、桜、瑞穂、朝風、水星、暁、なは.
一番好きな相性で、私の住んでいる九州と関西関東方面を結んでいたブルートレインの数々で残念ながらすべて姿を消しました.
次々に消えて行く夜行列車、快速ムーンライト九州も姿を消し、九州地方は新幹線時代を迎えています.
来年南九州から本州間が新幹線ルートで結ばれ、桜という相性が新幹線に引き継がれます.

unk********さん

2010/3/911:39:34

「日本海」「白鳥」「白山」「みちのく」「津軽」
どれもみな良い名前です。

ken********さん

2010/3/911:27:47

「フライイングスコッツマン」とか「ラインゴルト」などに乗りたかったですね。