ここから本文です

lunaru2001様、指名する形での投稿になってしまってすいません。 lunaru2001様の...

kin********さん

2010/3/912:19:16

lunaru2001様、指名する形での投稿になってしまってすいません。
lunaru2001様の回答を幾つか読んで、私も是非lunaru2001様に手相鑑定して頂きたくてメー ルしました。
右の手なのですが、今後の仕事運や金運、それから、ザックリとで結構ですので私のこれまでとこの先の人生を占って頂けませんか?私は33歳の未婚・女です。突然で失礼とは思いますが宜しくお願いします。

lunaru2001,lunaru2001様,仕事運,未婚,幾つか,お花屋,あなた

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2010/3/918:40:07

ぱっと目に付くのが、とても辛いことがあってそれを乗り越えてきた、頭のよい強い人だということです。周りの人からの信望も厚い、なくてはならない人だといえます。
金運は今のところ大きなチャンスに恵まれる感じではありませんが、ご先祖の加護が篤いので大きな破綻を招くとか食べるに困るといったことはなさそうです。
仕事運はいいものを持っています。もともと頭がよいので何を選んでもそこそここなすことはできます。とても若い頃に始めたことで収入の道を得ることができる相です。子どもの憧れの職業につける、夢の対象となれる人です。これは別に芸能界であるとかそういうことではなく、幼稚園の先生とかお花屋さんとかいったものから、お医者さんやパイロットといったエキスパートになることも可能です。ただ少々仕事一辺倒になる可能性があって、また熱中すると他が見えなくなる傾向を持つため、辛いことがあると周りを見ようとせずに仕事(であったり他の何かであったり)一筋でやり過ごそうとするところがある人の手でもあります。言い換えると気分転換が苦手で、悪い状態から抜け出すのに人より多少時間を必要とします。
仕事は一生続けられます。今後の活躍が大いに期待できる相です。自分から積極的にアクションを起こすよりは受け身で相手の出方次第で適切な返答のできる人です。
しかし柔軟に見えますが中にはとても頑固な部分があります。特に対人関係でその傾向が出やすい。意地になってひっこみがつかなくなったら自分から折れることがなかなかできません。
全体の手の大きさがわからないので断定はできませんが、45歳~50歳頃にかけて体力の衰えを感じることとなりそうです。かなり先のように思えるかもしれませんが、それは大病となって表れる可能性もあるので、特に今から気をつけておいた方が良さそうです。現在内蔵のどこが弱っている、というサインは出ていないように思えますが過信はしないで下さいね。
33歳とのことですが、35歳頃にガラリと生活が変わりそうです。その後しばらく社会との関わりが薄れそうなので、このころに結婚や出産といったことがあるかもしれません。

あなたの人生に特徴的なこととしては、まずとても再挑戦のきく、リベンジに強いものがある、ということがあげられそうです。普通の人ならば一度失敗してへこたれてしまいそうなことでも乗り越えられます。前回失敗した経験を活かして今度はうまくいく、二度目がダメなら三度目でも、あるいはこれまでの経験をもとに全然違う方向で、いずれは何らかの道を見つけ出す強い精神力とねばり強さを持っています。
もう一つは、受け取るものがとても大きいことです。人間与えるものに見合ったものを受け取る…という、これはイコールではないのですが、あなたはたくさん与えてもらってたくさん与える人です。今のところは与えてもらっている、受け取るものの方が大きいように見えますが(まあ年齢的にみてもそれは当然かと思います)いつか与える側になるのだと覚えておいてくださいね。

仕事に関しては、これはもうあなたが意識されていることかもしれませんが、どんな仕事にもその向こうには人がいる、ということを忘れずに、愛を込めて取り組んでいけばよろしいかと思います。組織のためではありません。もっと向こうの、いわばエンドユーザーがあなたを待っている、感謝している。あなたが製造業ならばあなたが作るのに関わった鉄を加工した電車に乗っている人がいる。あなたが眼鏡屋さんであればよく合う眼鏡に出会えて、よく見えるようになって喜ぶ人がいる。保険屋さんであれば、何かあったときに大変助けになったと喜んでいる人がいる。…そうした、あなたの発したものを受け取る側にいる人のことを忘れないでください。特に疲れた時や、行き詰まった気持ちになった時に思い出してくださいね。
全体に悪い手相ではなく、むしろとてもよいのですが、何か線が喜びをもっている感じがあまり伝わってきません。もっと自分が生きる喜びを充分に味わう経験が、いま一番必要なのかもしれませんね。今後のご活躍とご多幸をお祈りいたします。

質問した人からのコメント

2010/3/10 19:25:13

lunark2001様、本当に丁寧にありがとうございました。自分の人生が悪くないものである実感はありますが、確かに活かしきれていないように思います。これからもっと楽しんで、広がりのある人生にしていきたいです。またお願いすることがあると思いますので、その時は宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる