ここから本文です

名古屋市のインターネット回線について教えて下さい。 当方名古屋市在住でフレッツ...

kojiman623さん

2010/3/912:31:06

名古屋市のインターネット回線について教えて下さい。 当方名古屋市在住でフレッツ光、グリーンシティケーブルテレビ、その他ADSL等選択があるのですが、 100M程度の回線速度を期待した場合の各社のメリットを教えて頂けますか?
無知でお恥ずかしいですが、詳しい方宜しく御教授下さいませ。

閲覧数:
1,433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riversidez1さん

2010/3/912:53:14

最大回線速度100Mであれば光になりますね。但しベストエフォートですから良くて60Mbps位かな?
下記に提供エリアなど相談されてはどうですか。
NTTフレッツ光:NTT116
コミファー光:0120-218-919

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xkxaxoxrxixさん

2010/3/916:49:33

戸建てだったらフレッツよりコミュファ!安いですから

マンションだったら100Mまでいきませんが
ケーブルTVかADSL。
ADSLは基地局までの距離も関係してくるから
ADSLよりケーブルのが安定してると思います。

参考になれば↓
http://www.kcn-tv.co.jp/sp/speed/shikumi.htm

win111_2005さん

2010/3/913:56:53