ここから本文です

【トリスタ】トリックスターの移動速度アップ装備について

eis********さん

2010/3/916:07:27

【トリスタ】トリックスターの移動速度アップ装備について

トリックスターで、移動速度をアップさせる装備として、
課金の護符を使用(メガロカンパニーからいただくものも含む)
していましたが、期間限定という事もあり、実マネー(資金)
支出も辛くなってきました。

そこで、課金以外で移動速度がアップする装備は無いのでしょうか?
(ゲルマニウムブレスレット?以外でお願いします。ペットでもOKです)

ご存知の方、ご教授願います。

閲覧数:
1,091
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2010/3/917:27:21

現時点で、移動速度をUPさせるアイテムは、課金を除くと、記載のゲルマしか無いです。
(移動速度がUPするペットも存在しません)

ここからは、私の考えですが

今後もゲルマのようなアイテムは出現しないと思っております。

過去のイベントで、速度UPするアイテム(ゲルマ)が出た背景として、
ゲルマをある程度流通させ、速度が遅いキャラに速度UPの課金アイテムを
購入させる為ではないかと密かに思っています。
これは、ギルドから稀に送られる、速度UPアイテムも同意ですね。

ただ、今年は5周年という区切りの良い年ですので、速度UPアイテムが
イベント等で出ることを祈りましょう。

質問した人からのコメント

2010/3/11 11:55:50

成功 速度アップは、ゲルマ以外では無いですか・・・。
(課金のペットならもしかしたらと思ったのですが)

ゲルマ改の情報が正しければ、嬉しいです。

BAは非常に悩みましたが、先に回答頂きましたhiro090514様とさせて頂きます。
(toto_weapon様も情報提供ありがとうございました)

また、よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hakone_tripさん

2010/3/1107:12:14

現時点課金以外ではゲルマ以外ありません
それかパラ箱40からでる天馬降臨部を使いになるかです。

デマ情報かもしれませんが
4・5月頃にゲルマ改がでるとかでないとか・・・