ここから本文です

これは、どういう意味?

ドラキュラさん

2010/3/918:18:21

これは、どういう意味?

アメリカ人プロデューサーであるデーブ・スペクターは、日本のテレビドラマについて「(今のドラマは)演技も良くないし、物語に工夫がない」とし、その理由として「力のあるプロフェッショナルが売り込む俳優を使わざるを得ない業界構造がある」と述べている。

と書かれていましたが、この「力のあるプロフェッショナルが売り込む俳優を使わざる得ない業界構造がある」という意味は何でしょうか?

補足あと皆さんの現在のドラマの評価もお願いします。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2010/3/1002:04:45

力のあるプロフェッショナル(例ジャニーズ事務所)が売り込む俳優(例新人ジャニーズ)を実力関係なしに使わないと視聴率も取れずに、営業も上手くいかなくなってしまう構造がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2010/3/918:40:28

力のある事務所が売り込む・・・という事です

最近のドラマは・・・女優はまだしも男性俳優が・・・