ここから本文です

皇族の方と同じ教室で、勉強したいですか? また、保護者の方は、子どもを皇族の方...

mir********さん

2010/3/920:14:33

皇族の方と同じ教室で、勉強したいですか? また、保護者の方は、子どもを皇族の方と同じ教室で勉強させたいですか? また、教職員の方は、皇族の方を教育したいですか? 愛子さまの問題を見て、疑問に思いました

閲覧数:
1,000
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2010/3/920:22:25

大変申し訳ないのですが同じ教室で勉強はさせたくないです。
「乱暴な男子」の親御さんにちょっと同情しています。

学校に行くのが嫌な日も クラスの子がなんか嫌な感じの日もあります。
子供同士の社会に大人たちが入り込んでとやかく言うのは(イジメが事実あるとしても)
本人にとって 実は迷惑なことじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/3/1600:48:02

特にどちらでもないですが、ものすごく気を使いそうです
あえて一緒に勉強させたいとも、したくないとも思いません

bir********さん

2010/3/920:49:47

私の場合は、皇族のお方と一緒に学習したいという動機で学校を選ぶことはしないし、させないと思います。志望した学校に、偶然いらっしゃった場合は、きちんと覚悟を決めて進学するし、覚悟を決めさせて、ふさわしい躾もした上で進学させると思います。私が皇族のお方を教育する立場を与えられたら、栄誉なことなのでもちろんお受けします。