ここから本文です

YUKIの新albumを購入した方、感想を聞かせてください!参考にしたいです(´∀`)よ...

pafさん

2010/3/923:41:35

YUKIの新albumを購入した方、感想を聞かせてください!参考にしたいです(´∀`)よろしくお願いします。

閲覧数:
180
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rog********さん

2010/3/1017:30:41

今回のアルバムはとても良いですね
アルバム全体でまとまりがあります。
しかしそれは曲が似ているという意味ではなく、
様々な色の曲が良く調和し、
いうなら虹のようなイメージでしょうか。
シングル曲を取ってみても、汽車に乗ってとランデブーでは
雰囲気が全くちがいますが
不思議とまとまっているのです。
これまでのシングルたちはまさにこのアルバムのために
周到に配置されてきたような気までしてきます。

今のYUKIの充実具合が伝わって聴き手まで楽しくなってくるような、
そんなアルバムです。おすすめ。

質問した人からのコメント

2010/3/12 21:55:46

私も買いました!本当にかわいいですね!空気の中を、すーっと通る歌声ばかりで…感激! YUKIちゃん、最高です!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v66********さん

2010/3/1001:11:55

いや~いいですよ(^O^)

最高傑作です!joyとはまた違った楽しい気持ちになります。ロックな曲あり、ジャジーな曲あり、エレクトロポップあり、壮大なストリングスありで、とても充実した内容です!

全体的に明るい曲が多いです。

買って大満足です。WAVEは少し物足りなかったので。

hip********さん

2010/3/1000:26:29

まだ、通しで1回聴いただけですが。。。

シングルの「うれしくって抱きあうよ」の世界観が13曲を使ってぐわっと広がった1枚です。
これまでのシングルに収録されていた曲も、すべてこのアルバムの為にあったのではないかと感じるほど、とても空気に一貫性があります。

ロックなテイストを求めると物足りないかもしれないですが、やさしくて、あったかくて、それでいて夢ばっかりを語っているわけじゃない曲の世界に共感できました。
明日から、いろんな人に少しだけ優しくなれるかもしれない。。。
そんな気分になりました。

xx_********さん

2010/3/1000:24:11

朝が来るという曲から始まって
夜が来るという曲で終るので
1日を表したアルバムになっているように感じました!

先月発売したうれしくって抱きあうよ、や
COSMICBOX、ランデヴーと有名な曲も入っていて

私は今までのアルバムで1番良いと思います!

明るい曲が多いです(´`)

nim********さん

2010/3/923:50:06

なんか今までとまた違ったYUKIちゃんのアルバムのような気がしました。でもすごくいいです!
シングル以外も聞きやすく良い歌ばかりです。
絶対買うべきだと思いますよ☆(^-^)