ここから本文です

妊娠中は、ヨーグルトやヨーグルトドリンクは、普通に飲んでいて大丈夫ですか?ヨ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/3011:27:32

妊娠中は、ヨーグルトやヨーグルトドリンクは、普通に飲んでいて大丈夫ですか?ヨーグルト大好きなんです。^^

閲覧数:
2,489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/3011:29:49

大丈夫ですよ。カルシウムの摂取にもなるし、便秘にもいいですものね。
糖分の含まれているものは、摂りすぎに注意しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/3011:35:08

いいとおもいます。
ただ私が妊娠中に読んだ本では「アロエ」は
胎児によくないのだとか。
なんだか詳しくわかりませんがうまく消化できないと
書かれていました。

ご参考まで。元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

アバター

ID非公開さん

2004/7/3011:30:22

大丈夫ですよ(^^)
特に妊娠中は便秘になりやすいので私もよく飲んでました。
ただ、手作りなどは雑菌が入りやすかったりもしますし、
妊婦さんは食中毒など普通の時よりも気を使ったほうが
良いので、品質には十分注意して下さいね。
楽しいマタニティ・ライフをお送り下さい♪