ここから本文です

イギリス国内の中国人、朝鮮人の数は年々増えているのですか?

blu********さん

2010/3/1011:37:55

イギリス国内の中国人、朝鮮人の数は年々増えているのですか?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwi********さん

2010/3/1705:30:13

確か現在、アジア人より東ヨーロッパの移民が増えていると聞きました。
プラマー(水道工事人)やホテルのフロントは、本当にポーランド人などが多いですよ。英語の訛りですぐ分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/3/1621:02:55

でしょうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・