ここから本文です

今日、はくたか12号が遅延したらしいのですが原因は何ですか? また、どれぐらい...

kmt********さん

2010/3/1016:29:22

今日、はくたか12号が遅延したらしいのですが原因は何ですか?
また、どれぐらい遅れたのですか?

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2010/3/1110:32:50

新潟県内強風の影響ではくたか号と北越号が遅れたようです。はくたか12号かはわかりませんが、最大69分の遅れが出たようです。

質問した人からのコメント

2010/3/13 00:06:34

ありがとうございます。
冬は気候の影響でダイヤが乱れまくって大変ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gde********さん

2010/3/1016:30:30

雪だからじゃないでしょうか……

もしくな、人身事故とか((焦