ここから本文です

「海物語IN地中海」について玄人の方に攻略法を教えてほしいです。

tof********さん

2010/3/1017:59:03

「海物語IN地中海」について玄人の方に攻略法を教えてほしいです。

閲覧数:
377
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2010/3/1018:18:55

とりあえずヘソに玉を入れましょう。
たまーに当たります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2010/3/1102:01:31

地中海は疑似連があるのですが、それが少しわかりずらいです。チャンス目が揃うと疑似連になる可能性がありますので、見逃さないように!

他の機種とは違い、海物語は疑似連1回でもアツイので、チャンス目が揃ったら打ちだすのを止め、無駄玉を減らすのが玄人の振る舞いではないでしょうかね。

それに加え、答えられている方いますが、電チューで消化するということ。

それに加え、サンフラッシュがなってもあまり興奮しないでクールにかましておくのが玄人です。笑

ham********さん

2010/3/1101:35:54

たまーにはアグネス打とうよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2010/3/1019:58:58

この機種は海物語シリーズ初めての「電チュー優先消化」です。

確変当たりのうち「へそ抽選」では20%の2R当たりになりますが「電チュー抽選」では15R当たりになります。

よって電サポ中は絶対に電チュー保留を絶やさないようにしなければいけません。

後半ポイント
よって「玄人」は生理現象を我慢する事を強いられ体調をくずしていると言われています。

こんな現象にメーカーは人道的な立場で、おそまきながら甘の沖縄2では入選順抽選に変更しました(後半は笑い話です)

ver********さん

2010/3/1019:38:04

少し真面目に答えとくと地中海は沖海2にどう考えても押されてるしホールとしてはもうどうでも良い台でしょう。どこも海シリーズは台数あるから選択の一つとして置いてあるだけです。そんなに抜く気も無ければ出す気もありません。ただここで大事なのはそれでも抜く時は抜くという事です。・・打たない事です。もし打ちたいのであれば状況が悪いので遺憾無く引きを発揮して下さい。それ以外無いです。勿論方法はありません。だから攻略法ではありません。攻略法があれば尚の事扱いは悪いので攻略法の無い他台やった方がおそらくましです。

pos********さん

2010/3/1019:26:42

たまーに確変を引いたら、とにかく連チャンしましょう。

そうすれば、勝ちが見えてきます。