ここから本文です

膣の進展(伸び縮み)について

poepklfteaさん

2010/3/1116:02:19

膣の進展(伸び縮み)について

膣は、7~8cm位ですが、日本人男性のペニスは、平均13~14cm、大きな物で17~18cmですが

膣は、一体どの位進展するのでしょうか?

赤チャンが出てくる来るぐらいだから30cm位、進展するのでしょうか?

恥ずかしい話し、彼氏が余り大きなペニスだと、痛い感じがし、性交が苦痛に感じますが・・・気のせいでしょうか?

閲覧数:
1,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

compactさん

2010/3/1117:36:06

ご存知のとおり、お産のときには「直径約10センチの赤ちゃんの頭」が膣を通り抜けていくので
計算上は「直径10センチぐらいの男性器や人のゲンコツ、器具などは膣を通る」計算になります。

ただ、お産のように「中から出てくる」のと
性交渉のように「外から挿入する」ではちょっと事情が違うので(笑)
実際にはそこまで大きなものを外から挿入するのは
大変な苦痛を伴うことが普通ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/1121:28:11

ある程度は伸びますが元から小さな女性はそれほど広がりません

出産は例外です
赤ちゃんは無理やり広げながら産まれてくるし、膣入り口をちょっと切り広げ出産後縫います


彼氏が大きいサイズなら痛みでます
長いチンチンで奥まで突かれると子宮に当たりまくり激痛になります

あなたが痛いなら彼に言って浅め挿入にしてもらいましょう
言わないと伝わりませんよ

苦痛の表情が、感じてると勘違いする場合もあります