ここから本文です

CMってなんの略ですかぁ?

爽助でもルノでもいいやさん

2010/3/1200:06:44

CMってなんの略ですかぁ?

閲覧数:
347
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2010/3/1200:26:55

「暗号と認証」で質問しているのだから、センチメートルやコマーシャルじゃなかろうし、

Cable Modem ケーブルモデム(CATVの回線を使ってインターネットに接続するための装置)?

それとももっとアカデミックな話で、Complex Multiplication 虚数乗法 ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2010/3/1618:54:41

カテゴリーに見合った回答、ということであればcipher messageあたりでしょうか。メッセージを暗号化する、といった意味です。

ロー君さん

2010/3/1223:58:26

カントリー娘でしょうよ。

點鮎さん

2010/3/1220:04:37

困った困ったこまどり姉妹

mai********さん

2010/3/1200:08:24

Commercial Message
略してCMです

vio********さん

2010/3/1200:07:24

コマーシャル
メッセージ

ではないですか?