ここから本文です

ANAの株主優待券は、有効期限が近づくとオークションや金券ショップで値段が下がり...

sak********さん

2010/3/1200:11:46

ANAの株主優待券は、有効期限が近づくとオークションや金券ショップで値段が下がりますか??また、いくらぐらいで買えれば安いと言えますか??

GWに羽田-高知間で往復利用しようと思っています。

ご存知の方いましたらお答え頂きたいです。

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2010/3/1500:27:05

もはや動向は確実に読むのが不可能なので断定は出来ませんが、例年の傾向だと5月に向けて徐々に値上がりします
今でしたら5000~6000円程度でも安いと言えると思います@東京都

日程が決まっているなら旅割の方が安いと思うのですが、どうでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2010/3/1200:17:19

今出回ってる株主優待券の有効期限は5月31日です。なのでGW中に使いたいという人達がいっぱいいますので価格はこれから値上がりすると思います。4月下旬には1枚8000円ぐらいになるかもしれません。もし手に株主優待券を入れたいのなら今すぐにでも買うべきです。GW明けには期限も近づきますし安くなります。