ここから本文です

普通のシティーホテルって

ben********さん

2010/3/1210:59:31

普通のシティーホテルって

ラブホみたいに2~3時間だけでも使えるのですか?昼間とか夜とか?
その場合値段って宿泊料金まるごとでしょうか?

閲覧数:
1,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2010/3/1218:45:53

15年前は大いにはやったデイユースですが、節操のない使い方をする人が多かったのか、どんどん減ってしまいましたね。高級ホテルはかなり減ったようです。もちろん、贅沢できるならチェックインした当日にチェックアウトすればいいだけのことなのですが、当然この場合は料金割引はありません。

まだデイユースプランをやっているのは、東京だと第一ホテル系、ワシントン系、八重洲富士屋、モントレーあたりかな?怪しい使い方をするならチェックインとチェックアウトは男性お一人でどうぞ。ホテル側も仕事とかではない使い方をする人がいるのは知ってても、フロントにいかにもムードでチェックインアウトされるのは好まないホテルもあります。あんまり節度ないようすだと、部屋があいてても断られることだってありますから。

質問した人からのコメント

2010/3/17 12:10:51

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2010/3/1211:47:33

夜だけは、正規の宿泊代をとられるでしょう。
ディユースのあるシティホテルは、少ないですよ。
楽天トラベルなどは、ディユースで検索できるようになっていますから、希望の日にちと場所で、検索されたらいかがですか