ここから本文です

DELLのGX60についてです。 DELLのGX60を中古で買ったんですけどイーサネットコン...

oon********さん

2010/3/1217:42:41

DELLのGX60についてです。
DELLのGX60を中古で買ったんですけどイーサネットコントローラーが?になっているんです。
Intel-Driverの10/100LOMをインストールしたんですけどだめでした。
どうすれば?がなくなりますか

補足なにをですか。
あとダウンロードしたやつをどのようのしてインストールするのですか。USBメモリなどにダウンロードするんですか?

閲覧数:
634
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごりごりさん

編集あり2010/3/1415:56:25

Intel-Driverの10/100LOMをインストールしたのなら、PC内にイーサネットのインストーラーが入ってますので自分でインストールする必要があります。

PC内を検索して"R56484"というフォルダを探してください。

その中にある"WinXp"というフォルダがあるので、その中にイーサネットのインストーラーが入ってます。


"DELL GX60"に"Windows 2000"や"Windows Vista"及び"Windows 7"をインストールした時はイーサネットコントローラーは自動で入るのですが、"Windows Xp"のみイーサネットを自分で入れる必要があるので気をつけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elc********さん

編集あり2010/3/1218:07:05

DELLのサポートページからダウンロードしてきましょう
http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&...

追記:
LANのドライバをです。
それを別PCでダウンロードして、USBメモリでも何でもいいですから保存してGX60に持ってきて実行しましょう