ここから本文です

ブラックサンダー と ホワイトサンダーどっちが美味いですか?

mat********さん

2010/3/1217:48:52

ブラックサンダー と ホワイトサンダーどっちが美味いですか?

閲覧数:
549
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyt********さん

2010/3/1217:59:59

私も、ブラックサンダーが好きです。

質問した人からのコメント

2010/3/18 21:52:13

感謝 僕もブラックサンダーが好きです.あの値段なのにいい味ですよね!




てゆうか、ホワイトサンダーって何?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spk********さん

2010/3/1416:59:41

私はブラックサンダー!
です。超おいしぃです

私はブラックサンダー!
です。超おいしぃです

opk********さん

2010/3/1222:59:21

ブラックサンダーです。
あれは最高ですね。

pok********さん

2010/3/1217:52:35

ブラックサンダー好きです!
美味しいし値段も安いのでバンバン買ってます^^

coo********さん

2010/3/1217:50:00

ブラックサンダーが美味しいです!!