ここから本文です

中古のパチンコやパチスロ台のプレゼントが欲しいと言われたのですが、購入経験の...

mfl********さん

2010/3/1303:27:20

中古のパチンコやパチスロ台のプレゼントが欲しいと言われたのですが、購入経験のある方は良いSHOPを
教えて欲しいです。
インターネットでの買い物を考えています。

補足信頼、安心できる場所をさがしています。
中古なので、しっかりしているSHOPがあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vss********さん

2010/3/1308:46:45

【置き場は】パチンコ実機スレ20【買って考える】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1264221596/

実機は音がうるさいから気をつけて

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2010/3/1303:40:52

ヤフーオークションが一番安く手に入るでしょう。
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/%e3%83%91%e3%83%81%e3%83%b3%e3...
オークションはまれに詐欺もあるみたいなので、出品者の評価を見てから入札してください。
(たくさん出品してる人なら基本的に大丈夫です。)

pos********さん

2010/3/1303:36:46

ヤフーオークションで購入されたらどうでしょうか。

ショップより安く買えることが結構あると思いますよ。