ここから本文です

デジタルビデオカメラから動画をキャプチャする時、プレビューしながらキャプチャ...

sat********さん

2010/3/1314:36:12

デジタルビデオカメラから動画をキャプチャする時、プレビューしながらキャプチャしたいのですが、このような機能を持ったソフト名を教えてください。(フリーソフトでも可)私が使っているVideoStudio12では不可。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2010/3/2023:17:07

本当に VS12にはピレビュが無いのですか?
確か、WMMでもプレビュできたと思います。自分が使っているハンディカム付属のソフトも出来ますよ。
それはともかく…たとえ出来ても、使わない方が無難ですよ。コマ落ちの原因になります。
最近の PCは十分早いので問題ないと思う方も多い様ですが(?)…意外と…
当方使用の Core2 Quad 2.33Gでもいい気になって取り込み中に web surfinとかしてたら、コマ落ちしてた事もあります^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる