ここから本文です

━♘第1回阪神6日目♘━ 彡^・∋【〚週刊〛☆中央競馬エ─☆─ックス!!!ヽ(`ロ´d) 《in2010...

x68********さん

2010/3/1320:14:09

━♘第1回阪神6日目♘━
彡^・∋【〚週刊〛☆中央競馬エ─☆─ックス!!!ヽ(`ロ´d) 《in2010》☆】∈・^ミ
=『第44回 報知杯フィリーズレビュー (GII)』号=
3/14(日)<阪神>[3牝馬齢] 芝右1400M〔確定㊞〕No.565

.

『今年は(も?)非っ常~に難しい!フィリーズR予想確定いたしました!』
〓本紙Grade(250)/予想難易度Level(A-a)〓
〔地区担当印〕<阪神>アンルイス(・・・え?)
〔血統♚道場〕s324109Desk
〔総合解説☝〕蝉三郎先輩





☆彡≪♛重賞☆中刷りCheckPoint!!!♛≫☆彡
『テイラもラナンもロジもラブちゃんも可憐ちゃんも・・・・・・・怪しさ全開♪』





❒❒『必勝DATE√寺子屋ver.2.03☆_〆(..)yヾ』❒❒
・「だんだん荒れてきてますよ!」
・3戦以上馬有利
・脚質不問だが「逃」だけは割引き
・人気ない関東馬は切りましょう
・前走「砂好走馬」にも注意!
<Data推奨度→匙投→14%>

─────
〔本紙印〕
◎Rキュラス
○Lフェローズ
▲Sリード
▲Sバリアー
△可憐ちゃん
─────

[見解]

普通に予想するなら・・・ん~・・・
『Rキュラス』辺りが軸としてはいい線だとは思うんですが・・・
何せ荒れてますからねぇ最近?この重賞って?
データでも絞り切れなかったし、残った馬は残った馬でな~んか怪しい。


ま~た大殺界突入だよこれ。(苦)


予想☆

『Rキュラス』
チューリップ出ると思って待ち構えてたんですがスル~でしたね。
馬場が馬場だったんで出なくて正解でしたが、こっちもう~ん・・・どうかな?
『Lフェローズ』
パッと見、一番「ありだな」的ローテだと思うんですがね。
フェアリーは4角あの位置から上がり最速で来てますんで文句はないでしょう。
『Sリード』
3番手にしてみたんですがどうでしょ?結構冒険ぎみ。
7F以上がダメって事はないと思うし紅梅もしっかり斬れたんで大丈夫じゃね?
『Sバリアー』
「ヤー」じゃなくて「アー」の方です。
個人的に出られれば特注と思ってたんで指名します!
『可憐ちゃん』
前走内容は大した事ありませんでしたが意外に奥は深いのかも?


1番人気が予想されるあの馬は?





・・・消で。


【追記】
あれ!?
テイラー1人気じゃないの??


【【最終☆決断】】
②⑤⑦⑧⑮
馬連BOX!▲2頭の単!
〆て12点のお買い上げ!毎度ありっ!


.


~ミーちゃん勝ったら脇毛を剃る!~
〚☆特別戦隊◎アテルンジャー!!!☆彡L(O!O)/〛
阪神/9R 【淡路特別】 『⑤トパンガ』
いや~OP入りに時間かかってますね?そろそろトップギアに入れても・・・


.


今週の重賞について上記の見解を立てて見ました
皆様の分析結果はいかがでしょう?

『THE☆勘っ!フィリーズR確定予想&買い目を是非お教えください!<(_ _)>』

<番付&ルール>http://ameblo.jp/rakuchin-power761/

ニシノモレッタ,ラブミーチャン,ロジフェローズ,レディアルバローザ,テイラーバートン,テイラー,s324109Desk

閲覧数:
599
回答数:
38
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2010/3/1322:04:28

③⑮⇒②⑤⑥⑧⑨⑪⑫⑬⑭
⑧⑮⇒②⑤⑥⑨⑪⑫⑬⑭サンプクで買います。ラブミーチャン芝がどうですかね。

質問した人からのコメント

2010/3/15 23:38:55

降参 .
あ~よかった♪
大殺界かと思ったら中殺界だったわ♪7500円♪ほっほほほ~~い♪





的中者発表!

「カツオさん☆ワイド的中☆」

※JALさんガミでした♪





.





BA発表





.





『❀❁B-boys中野さん!三複17点!万券オメっさんしたあああ!!!❀❁』

中野さん!まことにナイスなフォーメーションで今期1号発射なりっ!!!





特注バリアーが来てホンマ満足やわぁぁぁ~~。。。

「yの冒険r 3-3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2010/3/1415:25:51

分かりません。

とりあえず、テイラーバートンは強いということで

3連複 フォーメーション
馬1:06
馬2:02,03
馬3:05,07,11,14,15

mak********さん

2010/3/1415:21:32

3連複 軸1頭
モトヒメ
4→2、3、5、6、7、11、14、15
計28点

in_********さん

2010/3/1415:08:29

◎テイラーバートン
○ロジフェローズ
▲ニシノモレッタ
△カレンチャン
△レディアルバローザ
△サウンドバリアー

3連複:テイラー1頭軸-相手5頭の10点でGO。

ces********さん

2010/3/1414:05:00

6→15の馬単に三千円。

こんなん見たら買ってまうやろ~
7-13-14のちゃんちゃんちゃん三連複×300円。
同じく馬単BOX6点×300円。
荒れるなら面白く荒れてくれ。ひゃひゃ。

計5100円なり。

kum********さん

2010/3/1413:52:48

『俺のフィリーズレビュー!』

⑥テイラーバートン
1着固定!

②ロジフェローズ
2、3着付!

③⑧⑪⑭⑮流し!

[3連単]
⑥→②→③⑧⑪⑭⑮
⑥→③⑧⑪⑭⑮→②
10点勝負!!