ここから本文です

妄想癖女です!いつもこんな妄想しちゃうんですが、皆さんも妄想とかしたりします...

app********さん

2010/3/1322:20:07

妄想癖女です!いつもこんな妄想しちゃうんですが、皆さんも妄想とかしたりしますか?
普通の人は妄想しないんでしょうか?
妄想するって変なんでしょうか…?

例)好きな歌手の音楽を聴く→自分が歌っている(妄想)→観客は知人

補足わかりにくくてすみません!

好きな歌手の曲を聞きながら脳内で自分がライブで歌ってて、観客は知人… な感じです。

閲覧数:
1,496
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もーさん

2010/3/1322:25:20

妄想は誰だって多かれ少なかれします、妄想の世界と現実の世界が混同してしまうひとはちょっと危ない人です、そうならないよう注意しましょう。

ちなみに僕はギターをやってるので好きなバンドのライブ映像を見てると、そのステージに自分が立っている妄想をしたりします(笑)

質問した人からのコメント

2010/3/13 22:35:47

感謝 安心しました★

皆さんありがとうございましたo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/1322:28:23

僕は妄想で何十回も死にました。

jum********さん

2010/3/1322:25:45

めちゃめちゃしますよ!

1日1回はしてるかも•••

全然大丈夫ですよ☆

変じゃないです!

kim********さん

2010/3/1322:21:05

どういうシチュエーションなん