ここから本文です

嫌われてしまったのか?

qaw********さん

2010/3/1400:39:16

嫌われてしまったのか?

先日、からかい過ぎて気になる女性の気分を害してしまいました(表情が不機嫌そうだったのでそう判断)。

その時は周りに人がたくさんいたので時間を置いてからその日のうちにメールで謝りました。

向こうは不機嫌になったつもりはないと言っていたので解決しました。

次の日、僕に対して話しかけることはなく、一緒にいた友人ばかりに話しかけていました(僕から話しかけに行かなければ、1度も話さずに1日が終わったと思います)。
また、企画当日でもあったので運営側であるその女性に応援メールを送ったのですが無視されました。

やっぱり嫌われてるんですかね?

ちなみに仲の良さとしては、よく話し一緒に行動する事が多いせいか、最近では一部の友人から付き合っているように見えると言われるくらいです。

最後に女性の方に質問ですが、好きな人に対してちょっかいを出したりしますか?
気になる人は僕にはあまりちょっかいを出しませんが、他の友人にはよく出します。

回答お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

編集あり2010/3/1401:03:25

不機嫌になったつもりはない、と言っても本当かどうかはわかりません。
そのからかい方にもよると思いますが、ちょっと怒らせてしまったのかもしれません。

好きな人にちょっかいをかける、というのは同世代の友達からの発展ならありますが、
ちょっとずつ憧れて、という形だと声をかけるのも恥ずかしい、ということもあります。ケースによりますね。

怒ってる?とだけ聞いたらたぶん「怒ってないよ」と返ってくるか無視されると思われるので、
企画おつかれさまと、あの時のが失礼だったら本当に申し訳ない、
いつもみたいに話せないとなんだか寂しい、といったメールを送るのも一つの手ですし、
しばらく時間をおいて普通に話しかけてみるという手もあります。
どちらが功を奏するかは彼女しだいだと思います。友達としての安全策なら後者かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2010/3/1400:49:32

男同士でもみんなと居る時は誰かをダシにつかって笑いを誘い、二人で遊んだりしている時は悪ふざけをしないいいやつっていますよね。
同性の場合はいじられキャラってポジションで当人が割り切っていれば全く問題の無い事ですが、それが異性という事になると
嫌われる事も十分あると思います。
不機嫌な表情をしていたとか、避けられたり無視されたりした状況をみると完全に嫌われたか一時的なものか分りませんが
今現状に関して言えば、よく思っていない事だけは確かだと思います。
はやく素直な気持ちで自分の気持ちをメールしないとこじれてしまうかもしれませんよ。

sib********さん

2010/3/1400:43:55

どんなちょっかいを出しているのでしょう。彼女はもしかしたら、誰が誰やらわからない・・・ってことはありませんか?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる