ここから本文です

Perfume×NBBについて 新しいPerfumeのCMでNatural Beauty Basicのイメージキャ...

nk_********さん

2010/3/1402:38:46

Perfume×NBBについて
新しいPerfumeのCMでNatural Beauty Basicのイメージキャラクターに選ばれました
私はPerfumeのファンなのですが正直今回のCMは別に良いとは思いませんでした…
やっぱり、ああいうのは服を魅せることだと思うので
モデルさんがした方が良かったんじゃないかな、と思いました

でも友達は、あれでPerfumeののっちに惹かれて好きになったみたいで(;^_^A

嬉しいんですけど、私はPerfumeの「楽曲」をきっかけに好きになったので曲のことには触れなかったので残念でした…

そこで皆さんに質問です!
・今回のPerfumeのCM、どう思いましたか?
・今回の曲はどう思いますか?

長々と失礼しました。
もしよろしければ、Perfumeファン以外の方の回答を見てみたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wom********さん

2010/3/1702:05:53

私はPerfumeのファンではなかったんですが、今回のCMでファンになりました!

もちろんPerfumeのみなさんの見た目も可愛いんですが、このCMの曲がものすごく可愛くて(´`)

これをきっかけにもっと他の曲も聴いてみたくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2010/3/1914:29:05

PerfumeのFCにも加入しているファンです(^o^)
今回の新曲は、ゆかcに言わせると、
「どストレート女子」だそうでして。。

とってもいい曲だと思います!!
なによりダンス(CMのではないです。ライブでみました。)が最高なんです★

NBBのCMの方も、
とってもかわいいと思います!!

フゥーッ!!のトコの決めポーズがいいです(^w^)

Perfumeは、
聴けば聴くほど"よさ"がわかるんです!!!

har********さん

2010/3/1611:33:52

似たような質問に答えたことがあるのでこちらを見てください。
harukazesyouzyoです!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137773266

red********さん

2010/3/1423:13:17

私も今回のCM好きです。
モデルさん達がやっても可愛かったと思いますが……。
曲に合わせて歩きながら動いてる姿を見ると、ダンスをやってるだけあってリズム良くてカッコいいです。
曲も春らしくてキュートですね。
Perfumeは曲が良いのはもちろんですが、ファッションが好きな人もいるので(私も私服の参考にしてます)CM起用には納得でした。

tai********さん

2010/3/1419:50:31

CMは良かったと思いますよ。Perfumeは3人とも明るいので、ああいうCMがよく合ってました。曲ともいい感じにあっていると思いました。

tnc********さん

2010/3/1417:50:41

私はPerfumeが好きではありませんが、このCMはかなり秀逸だと感じました。
まずインパクトがありますよね。確かにモデルさんが着た方が似合うだろうし、着こなせるでしょうが、あまり印象の残るCMにはなりません。また消費者ターゲットであろう10代~20代の女の子にとってもモデルよりもPerfumeが着ていることによって“私達にも着こなせそう”って思うはずです。加えてPerfumeのファンもNBBに興味を持つだろうしPerfumeサイドもこういう形で新譜を宣伝できるのは大きなメリットなはずです。テーマ曲もかなりいい曲です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる