ここから本文です

とんねるず の矢島美容室は明らかにズッコケているのに何故まだ活動しているのでしょ...

sea********さん

2010/3/1408:34:20

とんねるず の矢島美容室は明らかにズッコケているのに何故まだ活動しているのでしょうか?

映画化?もされるみたいですがヒットするとは思えません…

閲覧数:
473
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2010/3/1419:14:07

矢島は好きだけど、ズッコケてるんですか?
ズッコケてないから活動できるんだと思いますけど・・・

映画はヒットしないと思いますけど大抵の映画はそうですよ。

彼らは(とんねるず)は歌も役者も本業じゃないので、仮にコケても問題ありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2010/3/2001:00:43

>明らかにズッコケている

そんな事、どうしてわかるのでしょうか。
もしかしてCDの売り上げだけで人気を決めてるようじゃないですよね…??
ヒットするかしないかだけで「活動するな」と…??
何故まだ活動するかって…
そんなの人気があるからじゃなくて?(笑)

パパパ♪さん

編集あり2010/3/1908:29:23

好き嫌いはそりゃあるから質問者様のように思う人がいても

ファンがきちんといるからこそ何枚もだせるんですよ。売れなきゃだせるわけないでしょ。

何時の時代も普通の歌以外にああいう面白い曲は必要だから売れるんですよ。
私はいつも歌詞をみるとすごいなぁと感じます。普通の歌よりも発想力が本当に必要だと思うからです。


コンサートもチケット即完売。
とんねるずのファンだってきちんといますしファンクラブもあります。

私は昔から とんねるず 好きですよ。
みなさんのおかげでした ノリダーがずっとファンです。
熱烈ではありませんが、好きなタレントです。
野猿も高校時代に解散してしまいましたが、大好きでコンサート行きました。
矢島もコンサート行きたいけど、東京なので、、、野猿のように地方にも来てほしいな。

矢島の歌は面白い歌詞もあれば、きちんとしたフレーズもあって好きです。
私は特にサクラの歌が好きです。

2010/3/1420:25:18

「Mステ」でタモリさんもはっきり言ってましたね。
でも貴さん(じゃなかった)ストロベリー曰く
「もうちょっと稼がせてよ」って。
その後ママが「もうちょい」って言ってました。
OZUMAが鍵かもしれませんね。

2010/3/1413:26:35

えっ?私は大好きですけどw

でも映画は大コケするでしょうねえ・・・・・・・
去年やりゃまだよかったんでしょうけど
今年じゃもう遅い感ありありですね。

han********さん

2010/3/1408:47:36

本人たちは楽しんでるから見守ってあげましょう