ここから本文です

ピアスのキャッチがうまくつけられません。 コツを教えてください!

win********さん

2010/3/1411:58:09

ピアスのキャッチがうまくつけられません。
コツを教えてください!

閲覧数:
24,446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2010/3/1422:05:55

キャッチをつけるのは慣れなんですけどね。(^_^;)
とりあえず、ピアスの軸があるのを指で確認しながらキャッチを付けるとうまくいくと思うのですが…
それを何度もやって感覚をつかまないとなかなかうまく付けられないですね。(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2010/3/1422:11:27

どちらの耳ですか?
右なら、
左手でホールにピアスを差し込みます。そのままキャッチを右手の人差し指と親指で挟んで、右親指で支えながら通す、で私は、はまりました。左手で差し込むのは、鏡で見るときに穴が見えやすいからですが、慣れたら見なくてもできるようになりますよ。