ここから本文です

生鮮食品を扱っている業者は身勝手なクレーマーに悩んでいる方の比率が多いですか...

net********さん

2010/3/1414:12:43

生鮮食品を扱っている業者は身勝手なクレーマーに悩んでいる方の比率が多いですか??

多かれ少なかれ、どのカテゴリの商品にも入れることですが、
生鮮食品を扱っているストアの評価は結構悪評価がついている
ケースが多いです。で、詳しく見ると、やれ「おいしくなかった」だとか
「身が詰まっていなかった」とかいうコメントが多いです。

やはり商品の性質上多いのでしょうか?

他に悪評を受けやすいとか、わがままな落札者が多いカテを教えて下さい。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2010/3/1415:26:08

衣類、特に中古服なんかは「サイズ、色、汚れ」が個人差があるためトラブルが多く

発送方法でもメール便でいけるのに、大きいサイズに梱包したりとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2010/3/1414:30:59

私も先日「非常に悪い」評価頂きました
発送中に湿気が入ったらしく連絡をもらいました
激怒して捨てたというので返品もして貰えず
新しい品を送ったらそれから連絡無し…
今度はどうかと再度聞いたら「問題無し」と連絡有り
評価は非常に悪いまま…
食料関係は年齢層が高いのでネットショッピング感覚の人が多いかと思います
ガーデニングや健康食品は年齢層が高いのでトラブル多めだし
カー用品、ホビー用品は神経質な方も多いかと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる