ここから本文です

もし大河ドラマにつるの剛士・野久保直樹・スザンヌ・里田まい・木下優樹奈が出演...

ryo********さん

2010/3/1417:38:34

もし大河ドラマにつるの剛士・野久保直樹・スザンヌ・里田まい・木下優樹奈が出演した場合、どんな役を演じると思いますか?

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2010/3/1522:09:52

つるのは野久保の父親役。
野久保は後に有名になる人
スザンヌは外国から来た女の子
まいちゃんは優しいつるのの奥さん
ゆっきーなは野久保の妹・・です(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2010/3/1421:04:16

時代は幕末、
スザンヌは、長崎の出島で、オランダ人とのハーフですね。
つるちゃん以下、みなタレント出で、難なくやりきるでしょう。