ここから本文です

ミシュランの パイロットロード2を はいてる人 インプレッション 教えて下さい...

nya********さん

2010/3/1502:52:18

ミシュランの
パイロットロード2を
はいてる人 インプレッション
教えて下さい
今度 GSX-R750に
入れようと思います

閲覧数:
1,329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/3/1517:15:46

ライフも長くバンク時のグリップも良好。ツーリングタイヤを超えています。
峠で不足や不安を感じる事は無かったですね。
sv650sで着用。

質問した人からのコメント

2010/3/17 17:40:45

驚く シズちゃん号 さん
ありがとうございます
今度 パイロットロード2
入れます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gef********さん

2010/3/1521:53:20

FZ-1の純正D-221からロード2に換えました。

ギャップのコツコツ突き上げ感アリ。
空気圧を標準から0.2ほど下げて解消!

直進性は軽い感じなのにバンクさせると一気にフロントが重く切れ込む感じに戸惑いましたが、しばらくして慣れました。

グリップはロング・ライフが売り故、センターはやや低いですがエッジはまずまずの感じ!?

雨でも変な緊張感も少なくいいタイヤですよ。

乗り方次第でライフは人それぞれでしょうが、私は1万6千km持ちましたね!

今はメッツラーZ6インタラクト履かせてますが、コッチもなかなかイイですよ!

kix********さん

2010/3/1517:49:40

メッツラー ロードテックZ6から履き替えた際には路面に吸い付くような接地感を感じた。 持ちも良いしお勧めできる。 F800ST