ここから本文です

企業に履歴書を郵送する場合、封筒の口はのりで貼っておくだけでいいのですか?の...

marinesnt8410さん

2010/3/1509:30:05

企業に履歴書を郵送する場合、封筒の口はのりで貼っておくだけでいいのですか?のりで貼って、さらにセロテープを上から貼ったりしたら、失礼でしょうか?

閲覧数:
982
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1509:50:55

余りセロテープはしない方がいいと思います。
糊付けしてあれば充分ですよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/3/1510:37:59

通販のカタログ送っているならまだしも、履歴書という書類を送るのですから
セロテープはマイナスです。

ryoggy7さん

2010/3/1509:52:47

セロテープやガムテープはNGだと聞いたことがあります。のりも貼った際にあまり表面がボツボツ荒れないのりを使用したほうがいいですね。

2010/3/1509:50:47

きっちり止める分には何をやっても構わんよ。

sin815velvetさん

2010/3/1509:33:13

どちらでも良いと思いますよ。