ここから本文です

歯医者さんの看護婦さんに手紙を送りたいのですが、 ちゃんと看護婦さんに渡るの...

pdm********さん

2010/3/1513:27:19

歯医者さんの看護婦さんに手紙を送りたいのですが、
ちゃんと看護婦さんに渡るのでしょうか?

20代後半の男です。

2年間程通っている歯医者さんなのですが、
初診の時からお世話になってる看護婦さんがいます。

多分年上だと思うんです。

知的な感じと、ユニークさを併せ持った人です。
おそらく、普段は面白い方だと感じました。

世間話等は一度もありませんが、
話してる感じと、2年間通っていることもあって、
顔は覚えてもらってると思います。

3ヶ月に1回は歯石を取ってもらっています。

もうすぐ引っ越すので、この機会に手紙で告白をしようと思いました。

ただ、歯医者さんの住所に、看護婦さん宛で手紙を送って、
ちゃんと看護婦さんに届くのかな?って疑問になりました。

あと、やっぱり引いてしますのかも、と不安になります。

皆さん、アドバイスの方よろしくお願いいたします。

補足大丈夫さん、ごめんなさい

閲覧数:
574
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2010/3/1513:46:30

住所が合っていれば届きますよ!。
「○○歯科医院、○○様」と記入すろば確実だと思います。
ご自分の宛名もしっかり書いていれば素性が分かるので、
本人に渡るかと。

返事がくるかどうかは分かりませんが
勇気を出して投函してみてください。
上手くいくと良いですね!

その歯医者の看護士(歯科衛生士)と同じ職業の女より。



…と思っていたのですが。
回答後に質問履歴をみてしまいました。
眼科の女医さんに一目惚れしたそうですね。
なのにすぐにこの質問ですか…。
はぁがっかり…。

質問した人からのコメント

2010/3/18 09:00:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2010/3/1513:37:36

個人あての手紙ということで,歯科医院宛の住所で,**看護婦様あてで間違いなく届くでしょうけれど
医院内で話題にもなるでしょうし,もらった本人も,迷惑な場合もあるでしょうから良く考えて行動しましょう。
人の奥さんも場合もあるでしょうし