ここから本文です

ディズニーモンイン

emi********さん

2010/3/1515:02:35

ディズニーモンイン

急ぎです!!!!!!!
明後日、ディズニーランドへ行きます。

モンスターズインク ライド&ゴーシークの待ち時間について
質問させていただきます^^


3月の平日に、東京ディズニーランドへ行かれた方で、開園前にゲートに並んで、モンスターズインクのファストパスを取った方・・・

何時頃にとって、何時~何時のに乗られましたか??


回答お願いします!!!


ps
休日の場合は、日にちも書いてくださると有り難いです。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1516:19:29

3月6日(天候:雨 気温:結構寒い 全体的には結構空いていた日)
7:30ゲート前着→8時開園→8時20分ゲート通過→8:30分モン社着→9時FP発券→16:00~17:00のものでした。

質問した人からのコメント

2010/3/22 20:45:34

感謝 おふたりとも、ありがとうございました★

早かった方にBAをさしあげます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かめこさん

2010/3/1519:51:56

10時ごろにとって9時です

休日は8時ごろにとって12時でした