ここから本文です

社員が派遣さんや出向さんより早く帰るのはおかしいでしょうか…??

アバター

ID非公開さん

2010/3/1519:47:57

社員が派遣さんや出向さんより早く帰るのはおかしいでしょうか…??

閲覧数:
371
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1519:53:29

一般的に考えればおかしいですが
最近は人件費削減のために社員以外に
ある程度賃金を払って社員に準ずるような
役目を与えているところは多くあります。
社員だけが責任を取る立場では回らないのです。
ですからその様なことも当たり前になってきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(2,016,786件)

グループホームでの介護職【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県田原市
スマイルSUPPORT介護
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区昭和
工場ワークス
介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 日給1,600円〜
  • 埼玉県
ケア求人ナビ
幼稚園での幼稚園教諭【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県川口市
スマイルSUPPORT保育
デイサービスでの介護職【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府阪南市
スマイルSUPPORT介護
[派遣]組立・組付け(住宅・建材)
  • ワークステーション株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 山口県下松市
工場ワークス
【中野区】介護職/派遣社員
  • セントスタッフ株式会社 東京支店
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 東京都中野区東中野
ケア求人ナビ
託児所・ナーサリーでの保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 北海道札幌市
スマイルSUPPORT保育
[派遣]フォークリフト(紙・パルプ・印刷)
  • 株式会社 リンカン・スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,290円〜1,612円
  • 神奈川県厚木市
工場ワークス
【石巻市】介護職/派遣社員
  • 【お仕事ジェーピー】アフィニティ・グループ株式会社
  • 派遣
  • 月給17.5万円〜
  • 宮城県石巻市新成
ケア求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2216:24:24

おかしすぎると思います
その会社はセキュリティを考えないのですね

gon********さん

2010/3/1600:11:35

会社の規定によるとは思いますが、社外の人間だけを残して社員が帰宅するのはセキュリティの問題でできないことになっているオフィスは少なくないです。
最後に社員が誰か残っていればいいわけで、その状態で派遣社員より早く帰るのは問題ないんじゃないですか。

yuk********さん

2010/3/1520:18:52

フレックスが多いので、おかしくないと思います。

san********さん

2010/3/1520:01:50

仕事内容が全然違うならば、アリでしょうが
同じような仕事内容ならば、おかしいですね。

社会人として、帰る前に何かありませんか?と聞くのがマナーです。

急がない仕事ならば、その事を伝えればよいだけですから。