ここから本文です

突然プリンターの調子が悪くなりました。 お知らせの所に紙詰まりと出るのです...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1221:38:23

突然プリンターの調子が悪くなりました。

お知らせの所に紙詰まりと出るのですが
紙は詰まってません。

スムーズに紙がおくられていかない状態で
印刷が全然できません。

故障と考えるべきでしょうか?
その場合は修理?

(´Д`ヽ)トホホ

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1221:46:36

紙の種類を変えてみたり(薄いやつや厚手のやつ)、紙の大きさの違うもの(ハガキサイズからA4まで)でプリントしてみると悪いところがわかってくるかもしれませんです・・

あとストック量を変えて見るといいかもしれません(目いっぱい紙を入れてるとだめかもしれないし)

給紙のところが何ヶ所か違う場所があるようでしたら、そこらへんも試してみてね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1221:40:26

その通りです。

スキルがあるなら、悪い箇所チェックして、ジャンク品でもなんでもいいから部品調達してきて直すだけろうけど、普通は無理だから修理に出すべきでしょうね。