ここから本文です

爪白癬についてです。 飲み薬が使えない状況です。 今、塗り薬のアスタット...

yuu********さん

2010/3/1600:22:48

爪白癬についてです。

飲み薬が使えない状況です。

今、塗り薬のアスタット液とニゾラールローションを使っていますがあまり良くなりません。

塗り薬で治らないことは、分かっていますが塗り薬でしか治療することができ

ません。

何か、塗り薬が良く効きやすくなる方法、良く効く塗り薬などがあったら教えてください。

あと、爪を少しでも綺麗にする方法も教えてほしいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,647
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mme********さん

2010/3/2220:36:12

お風呂上りに、ドライヤーでよく乾かしてから、薬を塗ってください。

靴は、同じものを毎日履かないで、できるでけ先の開いたスリッパなどで過ごせる時はそうしてください。

爪は、水虫が治らなければきれいになるのは、難しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2010/3/1604:10:27

薬を塗って乾かした後5本指の靴下を包帯代わりに使うと効果的です。

此れをお風呂上りにしてお休みください次の日はこのまま会社に行って又同じ事を続けて下さい。

何年か後には良くなると思います。

時間が掛かりますが気長にお続け下さい。