ここから本文です

新垣結衣さんと川島海荷さんは仲良しなんですか?

eto********さん

2010/3/1600:27:51

新垣結衣さんと川島海荷さんは仲良しなんですか?

閲覧数:
931
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2010/3/2112:59:46

川島海荷ちゃんと新垣結衣ちゃんは仲良しですよ。
事務所も同じですし、川島海荷ちゃんの目標の芸能人は新垣結衣ちゃんだっていってましたし。
最近川島海荷ちゃん活躍してきてますし、これからが楽しみです。

質問した人からのコメント

2010/3/23 00:28:14

ありがとうございました。
仲良しなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2010/3/2212:18:01

新垣結衣ちゃんのpvに海荷ちゃんがでてます!

新垣結衣ちゃんのpvに海荷ちゃんがでてます!

pok********さん

2010/3/2201:51:07

知りませんが今、やたらと出ていますよね。人気を出したいのかは知りませんが
テレビ見るたびに出ていて見てて飽きます。デブだしあまり人気は出ないと思いますがね。

まぁ、新垣さんを目指すなんて無理でしょう。

そのうち消えますから。

モンスターに似てる。。