ここから本文です

ニッセンやニトリ商品の家具買取についての質問です

aar********さん

2010/3/1601:05:20

ニッセンやニトリ商品の家具買取についての質問です

引っ越しのため家具を買い取ってもらおうとネットで調べていたんですが、
ニッセンやニトリの商品は買いたたかれてしまうみたいで。。。、学生であった私は1万円の商品でも高いなぁと思いながらやっとの思いで買ったものにあまり価値がないと知り悲しいのですが。
だいたい1万くらいのコタツとパソコンデスクはいくらくらいで売れるのか経験がある方などいましたら教えてください。

またほかに良い方法がありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
42,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/3/1915:04:42

関東限定になりますが・・・
とりあえず電話で処分と買取の見積りをしてみたらいかがでしょうか?
優良店はほとんど見積もりは無料です。

使える物で買い取ってもらえそうなものでしたら状況を話してまずはリサイクルショップなどで買い取ってもらいましょう。
「トレジャーファクトリー」
http://www.treasure-f.com/

買取と処分も全て一緒にしたいのであれば、リサイクル屋さんが運営している回収サービスがお勧めです。
「リサイクル回収サービス」
http://www.ecoz.jp/
最安値で買取処分するのが目的でしたらここがいいと思います。

処分料金が大変高額になってしまいますが、すべて捨てる気でしたら、ポストなどによくチラシがはいる
不用品回収業者が手っ取り早いです。
「ぱぱっとレンジャー」が有名ですね。
http://1885.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニトリ 家具 買い取り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ch3********さん

編集あり2010/3/1604:53:23

1万くらいのコタツとパソコンデスクですと、普通は処分費用を払って捨てることになると思いますが。。。

オークションに出せば、もしかしたら売れるかもしれません。