ここから本文です

AKBのCDの劇場盤ってどこで売っているんですか? 教えて下さいお願いします

dre********さん

2010/3/1605:29:45

AKBのCDの劇場盤ってどこで売っているんですか? 教えて下さいお願いします

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2010/3/1607:38:03

AKBの劇場に行けば売っています!!
ネット販売のアマゾンでも売っています↓
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...
少ししかありませんが普通に買えます!!しかも劇場盤の方が値段も安いのでいいですよ!!

質問した人からのコメント

2010/3/22 19:19:47

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2010/3/1605:58:19

予約販売はキャラアニだけです。
http://www2.chara-ani.com/
発売後はキャラアニとAKB48SHOP。
最近はamazonでも発売後暫くして扱ってるようです。