ここから本文です

長年のニキビに悩まされています。。。 レーザー治療、ピーリング、プロアクテ...

iid********さん

2010/3/1609:14:23

長年のニキビに悩まされています。。。

レーザー治療、ピーリング、プロアクティブもしましたがだめでした。
何かいい方法はありませんか?

これぞ!100%効いたなどというものあれば教えて頂きたいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2010/3/1821:49:40

APPSローションが今一番効きますね。
あらゆる調査をしたところAPPSがNO1とデーターで出たそうです。
フラーレンよりもAPPSだそうです。
やはりニキビにはビタミンCが最も有効です。その中でも浸透力の優れたAPPSはあの君島十和子さんも愛用しているほどです。

ビューティーモールでAPPSプラスEローションを使って以来長年のニキビが全くなくなりました。
最初は内側にこもったニキビが出てきたりしますが、結果深部から確実に治ります。

ただ、一本使って終わりとかだとだめでしょう・・・
化粧品は使い続けなければいけないと思います

またこの化粧水は皮膚科医が作ったメディカルコスメなので安心です。

これぞ!とお勧めしたい品なので一度試してみてください。

質問した人からのコメント

2010/3/19 22:51:48

感謝 ありがとうございます!たまたま通っていた皮膚科の先生にもAPPSプラスEを勧められました。かなりの効果が出るそうですね。ビューティーモールさんで購入してみます。ありがとうございます!美肌!目指します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2010/3/1723:24:24

ちゃんと皮膚科に行ってますか?
僕はビタミンB群を処方されて、シャンプー・リンスと洗顔料を、純石鹸とクエン酸に替えることと、顔に何も付けない様に言われて、そのとおり頑張ったら、少なくなりました。
あと、白米を玄米に変えてから、全く出なくなりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる