ここから本文です

チェキプリンターを購入しようか迷っています。 携帯の画素数にもよると思います...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1410:55:33

チェキプリンターを購入しようか迷っています。
携帯の画素数にもよると思いますが、プリントの仕上がり具合はどうなんでしょうか?携帯電話での撮影画面との違いの差は大きいですか?
私の携帯は34万画素です。小型で持ち運びの便利さとその場ですぐプリントできるというのに惹かれます。チェキの購入は今の所考えておりません。

閲覧数:
631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1416:17:45

docomoショップでデモ機?が置いてあったので、ちょっと触ってみました。
私の携帯は一応メガピクセルですが、プリントしたのはiショットLのサイズです。(上から4番目くらいの画質)
でも凄く綺麗に印刷できていましたよ(⌒∇⌒)

フィルム?の枠?にも可愛いプリントがついてましたし、大きさも手ごろで、「こりゃいいな」って思いました。

ただ、チェキのフィルムって割高だって聞きます。
それをクリア出来れば、かなり良いと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1416:35:27

面白いですよ、チェキプリンタ。
その場ですぐプリントできるというのがいいですね。
確かにインスタントフィルムはコストがかかりますが、気にしないなら話題作りには抜群のアイテムです。